ヨガのある暮らし ーCalm Oneself Yoga-

Calm Oneself              自分自身が穏やかになること。 そんな思いで、京都・宇治・城陽でいろんなヨガ教室を主宰しています。         自分に気づくヨガとの出会い。 ヨガは生きることそのものです。             そして、 我が家の猫たちが、一番の私のヨガの師匠。  猫の話も少しだけ。

  1. 本のはなし
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

「このあと どうしちゃおう」

ダウンロード (12)

今日は、とんがりやまの教室でした。

午前の部でも、午後の部でも、生徒さんから、おすすめの本を貸していただいたのです!

お二人とも私のブログを見ていただいて、本の紹介をしていたので、ご自身のおすすめの本を持ってきてくださったのです。


ブログを見ていただいていることも、気にかけて、本を貸していただけることも。
ほんとに幸せだなあと思いました。

ありがとうございます。。。


午前の部の本。

絵本です。
話題の著者のようですが、私は初めて知りました。

私がいつも話題にしている「死」について。
こんな素敵な絵本があるんですね!!

~しんだらどうなる?どうしたい?  いきてるあいだに考えてみよう~

こんな帯が。

中身も最高でした。
おじいちゃんは、生きてる時も、死んでからもいろんなことを教えてくれます。

じごくにいったら、たんじょうびのプレゼントが ちゅうしゃ。

ぎゃ~!
さすが、じごく。。。


最後のページ


とりあえず きょうは

てんごくに いったときのために

そらをとぶ  れんしゅうをした。


公園のブランコのイラストとともに。

絵本は深い。
絵本は大人のために。

素敵な本をありがとうございました。


スポンサーサイト


  1. 2016.12.12 (月) 14:21
  2. URL
  3. 本が好き!運営担当
  4. [ edit ]

書評投稿サイト「本が好き!」のご案内

突然のコメント、失礼いたします。
書評でつながる読書コミュニティサイト「本が好き!」を運営しております、和氣と申します。

今回レビューを拝読し、ぜひ本が好き!にもレビューを投稿していただきたいと思いコメントいたしました。
(無料会員制サイトです)

弊サイトにはその名の通り、本好きが多く投稿しており、交流することで今までにない本と出会えます。

ご自身のサイトと併用で利用されている方も多いです。
(弊サイトの書評掲載画面に、貴ブログへのリンクを貼ることができます。)

本が好き!では、書評(レビュー)をサイトに投稿していただくと本がもらえる、献本サービスを行なっております。

よろしければ一度サイトをご覧いただけますと幸いです。

不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Junko

Author:Junko
聖名 ADAMYAPRIYA DEVI
  (アダムヤプリヤ デヴィ)

西澤 潤子

Calm Oneself Yoga主宰

インド中央政府認定ヨーガインストラクター
インド中央政府認定ヨーガセラピスト

日本ヨーガ療法学会会員
日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会京都支部幹事長

認定 メンタル心理カウンセラー

獅子座 A型
京都市出身
京都府城陽市在住

コンセプト

毎日を、気持ちよく暮らす

毎日を、ていねいに暮らす

毎日を、おだやかに暮らす

 

そのために、

ゆったりとした深い呼吸

体のすみずみまで、意識を向ける

 

ヨガを続けると、毎日の暮らしが変わります。

 

ヨガを続けるコツは

自分のペースで無理なく、

他の人と比べることもなく、

ポーズにはこだわらない。

 

「こころ」と「からだ」

どちらも、大切・・・