京都・ヨガのある暮らし ーCalm Oneself Yoga-

Calm Oneself  自分自身が穏やかになること。 そんな思いで、京都・宇治・城陽でいろんなヨガ教室を主宰しています。 自分に気づくヨガとの出会い。 ヨガは生きることそのものです。 そして、 我が家の猫たちが、一番の私のヨガの師匠。  猫の話も少しだけ。
0

ご縁・人は信頼で繋がっていく!

IMG_0643.jpg

素晴らしい型染めの作品。

1月20日の二胡とギターの瞑想の会でギターを演奏していただいたオイワさんこと、岩井雅実さんの作品です。
彼の本職は染物なんです。

若花亭の日本庭園のイメージで柄を作られたそうです。

なんとも美しいですね。。。


できることなら、きれいなもの美しいものだけを見たいと思っています。
汚いものから目を背けるのではなく、美しいものを見るということを日々、忘れないようにしたいのです。

ものを創り出す人。
尊敬します。

すべてのアーティストを。


今日は若花亭のヨガ教室の日で、終わった後に皆さんで話が弾み、なんと、24日(土)のオイワさんの還暦ライブに行く話が持ち上がりました!
24日(土)のヨガの教室の後、ダッシュで三条木屋町の「モダンタイムス」に向かいます!

ほかにも当日参加の方、ぜひ、一緒に行きましょう!!

こんなふうに、自分の好きなこと、信頼できることの輪が広がっていくのは、幸せです♡

三方よし

私がいつも心がけていることです。

自分も相手もそのことにかかわる人も、
三方が良しとなれば、そのことは確実にうまくいきます!

みんなが幸せなんですから、当たり前です。

すべてのことがそんな風につながり、広がればいいなといつも思っています。


今日もご参加、ありがとうございました。。。


合掌

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://calmoneselfyoga.blog115.fc2.com/tb.php/1549-faf3e044