京都・ヨガのある暮らし ーCalm Oneself Yoga-

Calm Oneself  自分自身が穏やかになること。 そんな思いで、京都・宇治・城陽でいろんなヨガ教室を主宰しています。 自分に気づくヨガとの出会い。 ヨガは生きることそのものです。 そして、 我が家の猫たちが、一番の私のヨガの師匠。  猫の話も少しだけ。
0

美容院での朝活! 仕事の前のヨガの時間

02.jpg

宇治市広野町一里山にある美容院

artist salon ~SHOW~


ヨガの生徒さんからのご縁で、朝ヨガをさせていただくことになりました。

毎月第2日曜日の朝  8:30~9:30

ヨガの後、仕事をされるんですよ!
なんかかっこいいな!!


どのお仕事でももちろんストレスはありますが、たくさんのことを要求される美容師という仕事。
なかなか大変だと思います。

代表の福永さんをはじめ、イケメンとおしゃれな女性スタッフの面々。

月1のヨガの時間がご自身のリフレッシュタイムとなり、ますます仕事のモチベーションが上がりますように。

3月11日(日)スタートです!

ヨガがいつか生活に欠かせないものなればいいなという願いを込めて、内容を考えたいと思っています。


ご依頼いただき、本当にありがとうございます。

ストレスフルな社会だからこそ、こんなふうに、企業や仕事場にヨガが広がって、
すべての人のセルフケアに役立つといいなと思っています。

感謝!

合掌

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://calmoneselfyoga.blog115.fc2.com/tb.php/1563-eb9ae1fc