京都・ヨガのある暮らし ーCalm Oneself Yoga-

Calm Oneself  自分自身が穏やかになること。 そんな思いで、京都・宇治・城陽でいろんなヨガ教室を主宰しています。 自分に気づくヨガとの出会い。 ヨガは生きることそのものです。 そして、 我が家の猫たちが、一番の私のヨガの師匠。  猫の話も少しだけ。
0

Things are looking up!

ダウンロード

実は、時間があるときは、結構見ています。

英語なんて、話せなくてもいい!
とか、やさぐれた発言をしていますが、まぁ、そりゃ話せたほうがいい。。。

最近は自動翻訳の携帯できる機種も発売されてきたようで、
「ほらほら、これで、英会話とかどってことないやん!」
と、ほくそ笑んでします。

大事なことは日本語を大切にし、豊富なきれいな語彙を使えることだ!
と、一応豪語しておきます。

今日の英語のフレーズ

Things Are Looking Upとは

主な意味
物事がうまくいき始める;状況が好転してくる


ちょっと使いたいフレーズだったので、メモ。

よくよく見るまでもなく、ぜ~んぶ知ってる単語。
いつも思うけど、ほとんど知ってる単語。

にもかかわらず話せないとは。。。
ほんと残念。

4月からも、ぼちぼち気が向いたら、NHKにお世話になろうかなと思っています。

英語ペラペラの人。

いきってるとか、ひがまないようにしたいと思います(笑)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://calmoneselfyoga.blog115.fc2.com/tb.php/1578-c330f498