京都・ヨガのある暮らし ーCalm Oneself Yoga-

Calm Oneself  自分自身が穏やかになること。 そんな思いで、京都・宇治・城陽でいろんなヨガ教室を主宰しています。 自分に気づくヨガとの出会い。 ヨガは生きることそのものです。 そして、 我が家の猫たちが、一番の私のヨガの師匠。  猫の話も少しだけ。
0

第1回 KYOTO YOGA  ポスター!

【決定】B1poster

6月10日(日)開催の第1回 KYOTO YOGA は、第1回なので、手持ちの資料や写真がありません。
無かったら、どうするか?

作るしかありません。

それで、早朝に平安神宮に行き、イメージに使用できるように何枚も写真撮影を試みました。

その写真を使用することで、KYOTO YOGA のfacebookも立ち上げることが出来ました。

この参道での石田先生と鳩の写真は、何げなく、構えることもなく、知らないうちに撮っていただいた1枚です。


この写真を見た時に、素人の私でも
~いい写真だな~
と、思ったのです。

写真は、ちゃんと語りかけてくるのだなとわかりました。

音楽を聴いたとき、

絵画を観たとき、

心をつかまれるように、写真にも、そんな力がありました。

このポスターのコピーを考えるという幸運にも恵まれました。


一生大切にしたいポスターです。

このポスターのように、6月10日(日)の朝に、
手を合わし、
寂静を、参加者の皆様と分かち合えますように。。。

合掌

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://calmoneselfyoga.blog115.fc2.com/tb.php/1582-1b179460