FC2ブログ
See more details
Title List

お気に入りを捜してみる。。。

41bPCM0-YOL.jpg

COMMENT

5つの自然由来原料だけで作られたオーガニック&ワイルドクラフテッドのヘアワックス。ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチユースなアイテムです。ヘアスタイリング後は手を洗わずに、そのままリップやお肌の保湿にもお使いいただけます。心地よい穏やかでやさしいラベンダーの香りでリラックス効果も。【ご使用方法】指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてから使用ください。[ヘアスタイリング]乾いた髪やタオルドライ後の濡れた髪になじませ、スタイリングしてください。ツヤと質感を与えます。[保湿ケア]ヘア&スカルプのアウトバストリートメント、リップクリーム、かかと・ひじ・ひざなど角質の保湿、ボディ&ハンドクリーム、ネイル&甘皮ケアとしてお使いいただけます。

BRAND CONCEPT

product (プロダクト)

productは、髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られた、オーガニックのヘアケア。シンプルかつ選び抜いたオーガニック原料や、優しい使い心地へこだわり、髪のエキスパートのニーズにハイレベルでこたえる仕上がりと使い心地を実現。ふんわり弾む、イキイキとした髪。何度でも指を通したくなる、なめらかさ。スタイリングが何倍も楽しくなる健やかな髪へ導きます。


ヘアワックスあまり使わないけど、年齢を考えると、つやや保湿に使ってみようかなと思って、商品を捜してみた。

この製品に行きついた。

香りが、
柑橘系・ローズ・ラベンダーと3種類ある。
ネットだけなら、ローズを選んだかもしれないが、京都駅地下CUBEで、オーガニックな商品を取りそろえている店があり、見つけた。

ラベンダーはなかなか手に入らない商品らしい。

テスターで香りを確認すると、圧倒的にラベンダー!!

もしかしたら、今の私の体調がそうなのかもしれない。


自分の髪からふわっといい香りを感じることが出来るのは、かなり幸せだ♪

質感ももちろん大切だが、やっぱり香りが一番大切。


ゴールデンウィーク。
家族で静かに過ごしている。

昨日の京都市内は恐ろしい人出で、怖かった。
でも、久しぶりに会いたい人に会え、欲しいものとの出会いがあった。

こんなものが欲しいと頭にインプットしておくと、ふとした時に必ず出会う。

お気に入りだけを手に入れよう!
そんな暮らしを続けたい。。。


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK