FC2ブログ
Calm Oneself  自分自身が穏やかになること。 そんな思いで、京都・宇治・城陽でいろんなヨガ教室を主宰しています。 自分に気づくヨガとの出会い。 ヨガは生きることそのものです。 そして、 我が家の猫たちが、一番の私のヨガの師匠。  猫の話も少しだけ。
2018年06月27日 (水) | 編集 |
10342469_1763625863858998_4905332280616406001_n.jpg

宇治の商店街から少し入った隠れ家的なカフェ「食堂・山小屋」さん。
もう大人気なので、隠れ家とは言えないか。。。
開店当時から、ずっとお世話になり、ほっとする場所です。

当初からの丁寧なごはんづくりがさらに、バージョンアップして続いているのです。

IMG_0997.jpg

今月第4日曜日は、「国際ヨガDAY関西2018神戸」に参加させていただき、椅子ヨガ講座は休講でした。
それで、今日、ひとりこっそりランチを食べに行きました。
今日のランチはこんな感じ。

IMG_0998.jpg

もちろん、デザートも応治さん特製水出しアイスコーヒーも!!

ひとりでゆっくりのランチもまた、いいです。
美味しくて静かでくつろぎの時間です。

お気に入りの場所。
お気に入りのカフェ。
落ち着く居場所があるということは、とてもとても幸せなことです。

もちろん、家でほっこり・ゆっくりお茶を飲む時間も大切ですが、
外にも家以上に気持ちよく過ごせる場所を見つけるというのも暮らしを楽しむ秘訣かなと思うのです。

今日もありがとうございました。

7月の山小屋さんの椅子ヨガの会は
第5日曜日の7月29日(日)になります。

たくさんの方のご参加、お待ちしています。

今日もありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック