FC2ブログ
Calm Oneself  自分自身が穏やかになること。 そんな思いで、京都・宇治・城陽でいろんなヨガ教室を主宰しています。 自分に気づくヨガとの出会い。 ヨガは生きることそのものです。 そして、 我が家の猫たちが、一番の私のヨガの師匠。  猫の話も少しだけ。
2018年07月12日 (木) | 編集 |
若花亭2

昭和46年創業、懐石料理の料亭です。

予約の夜の懐石料理を主に営業されているので、午前中、特別にヨガの教室のためにお部屋を提供してくださっています。

2014年3月から開講し、もう4年が過ぎていたのですね。

若花亭

50年近い歴史を刻む料亭ですが、ついに2階のエアコンが動かなくなってしまいました。
年代物の埋め込み式の巨大なエアコンを修理することは困難です。高額な費用がかかります。
今ほとんど週1回のヨガ教室しか使用されていない和室。
時代の流れを感じます。
物事には必ず始まりと終わりがあるということを教えられます。


日時   毎週土曜日  午前10:30~12:00

場所   京料理 若花亭

    おかみさんとよくよく相談し、2018年7月を持ちまして、若花亭ヨガ教室を閉めることにしました。
    この4年間、毎週土曜日参加していただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

   おかみさん、ほんとにほんとに、お世話になりました。
   ただただ、感謝の気持ちです。

8月から、また、毎週土曜日同じ城陽で、同じ時間でヨガ教室は続けていきます。
詳細は追ってアップします。
こちらの方も継続して、参加していただければ嬉しいです。

今年はいろいろ節目だなと感じます。
いつもどんな時も必ず、たくさんの方に支えれ、助けていただき、前に進んできたことに、あらためて感謝の気持ちを深く抱きます。

これからもきっと、たくさんの方に支えらえ、たくさんの方のおかげで続けていくことが出来るのだと痛感しています。

今までありがとうございました。
そして、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

合掌




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック