FC2ブログ
Calm Oneself  自分自身が穏やかになること。 そんな思いで、京都・宇治・城陽でいろんなヨガ教室を主宰しています。 自分に気づくヨガとの出会い。 ヨガは生きることそのものです。 そして、 我が家の猫たちが、一番の私のヨガの師匠。  猫の話も少しだけ。
2018年09月13日 (木) | 編集 |
IMG_1102.jpg

今日、9月13日は、

★一粒万倍日+天赦日+大安は、今年1日のみ!!

和暦には様々な開運日がありますが、「一粒万倍日」と「天赦日」この2つの開運日に起こしたアクションは、よき結果を生みやすいのと言われています。何かをスタートさせたりするのには、最適の日です。

それぞれの日の意味は


◎一粒万倍日:開運アクションと物事のスタートに良い時。撒いた一粒の籾(もみ)が万倍になるように、起こしたアクションが万倍になる!

◎天赦日:開運アクションに最適。すべてが赦され、天の力でスムーズに事が運ぶ日


2018年で、この2つの日が重なるのは3日のみ。今年中では、今日が最後の「一粒万倍日&天赦日」の日です。さらにそこに大安が重なった、「一粒万倍日+天赦日+大安」の日は、2018年では今日1日のみ!!

偶然ではありますが、ちょうど新しいお財布を買いました。
今日の日に、お財布を新調するのは、金運に恵まれるとか。。。
今まで、何十年も外国のいろんないわゆるブランド長財布を使ってきましたが、今回最近よく利用する手作り作家さんのサイト
Creemaで見つけたリバティのがまぐち長財布。
丁寧な作りで既製品以上の品物。

このお財布を見つけて購入したのにはわけがあって、

IMG_1101.jpg

今年は早々と来年度のヨガ手帳を購入。
オリジナルですぐに売り切れるリバティ柄を少し高額かと悩んだけれど買ったことから、何と全く同じリバティ柄のお財布を見つけ、買うことにしたのです。

今日の最高の開運日にほんとにしたらいいことは、
自分がどこに向かって、何を大切に、どうなりたいかを明確にすることではないかと思うのです。
神頼みというのではなく、神様にどうぞ見守ってください。
この道で頑張っていくので、どんどんうまくいくように導いてください。
今日、そのことをスタートさせます!

そんな感じではないかと思うのです。

まず、自分のこれからの願いを自分がわかってないとどこに進めばいいのかわかりません。
神様・天の力も応援の仕様がないですね。

とりあえず、こんな最強の日には、何か今までためらっていたことを始めてみよう!!

そんな背中を押してくれる日なのかもしれません。

ぜひ!!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック