FC2ブログ
Calm Oneself  自分自身が穏やかになること。 そんな思いで、京都・宇治・城陽でいろんなヨガ教室を主宰しています。 自分に気づくヨガとの出会い。 ヨガは生きることそのものです。 そして、 我が家の猫たちが、一番の私のヨガの師匠。  猫の話も少しだけ。
2018年11月25日 (日) | 編集 |
IMG_1285.jpg

今日の山小屋さんのランチ!!

久しぶりに椅子ヨガの参加の皆さんでわいわい言いながら、食べることができました!

IMG_1286.jpg

もちろんスイーツもいただきました!

全員今日の旬のスイーツの「柿を楽しむスイーツ」です。

カスタードクリームのような風味のとろけるクリームの下には、ザクザク感触を楽しむ何かが隠されています。

極上の珈琲とともに。


まさかのランチ会のような投稿になってしまいました。

山小屋さんでの椅子ヨガの会は、このランチタイムも含めてヨガの時間なのかなと思います。

久しぶりに参加の方や初めての参加の方、もちろんいつも参加されている方。
その皆さんで、不思議なくらい話が弾みます。


ヨガの時間。

参加者の方との距離が近く、他のヨガ教室に比べて、少人数なので、ヨガの時にも言葉のキャッチボールが頻繁で、笑いが絶えません。
ほんとに、皆さんのおかげで楽しいヨガの時間となり、有難いなあと思います。

椅子ヨガは自分に無理なくできること、
膝や股関節に問題があってもできること、
休みたいときは、こっそり椅子にもたれて、休んでいたらいいこと、
いいことがいっぱいあります(笑)
自由に自分にやさしくどうぞ。。。

でも、予想以上にきついポーズもできてしまいます。
寒い冬でも、身体の中から暖まってきます。
巡りがよくなるのでしょうか。。。

来月12月は、年末祝日、クリスマスなど諸事情で、休講になります。
申し訳ありません。

次回は、もう来年!!

2019年1月27日(日)  10:00~

新しい気持ちで、ご一緒に。

たくさんの方のご参加、お待ちしています。


少し早いですが、今年も椅子ヨガの会に参加いただき、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック