fc2ブログ

「ぺたんこちょび梅」

2012年11月25日
未分類 0
ちょび梅

我が家の3人の息子たち。

なぜか梅のお菓子、しかも駄菓子屋で売っているようなものが大好きです。

買い物に行くたびに、「梅系のお菓子を買ってきて!」と頼まれます。

いろんな種類を食べつくしています。

この「ぺたんこちょび梅」は、

甘くない、かなり酸っぱい梅らしい。

スポーツの後に、食べるといいらしい。

これは、我が家の息子たちにピッタリ!!

ぜひとも試してみないわけにはいきません。

さすがの梅好きの彼らでも、今まで食べたことがないくらい酸っぱい!らしい。。。

そういいながら、私が食べてみようと思った時には、もう食べつくし、ありませんでした。

さすが、材料は梅と塩だけ。

紀州南紅梅の梅肉をそのまま食べることができる優れものです。

手軽に食べられる本物の梅干し

そんな感じです。

梅見月ファンサイト参加中



スポンサーサイト



Junko
Admin: Junko
聖名 ADAMYAPRIYA DEVI
  (アダムヤプリヤ デヴィ)

西澤 潤子

Calm Oneself Yoga主宰
一般社団法人KYOTO YOGA理事

著書「ねこのねごと」
https://www.amazon.co.jp/dp/4894673886/?coliid=I1WLJ04CH70OJV&colid=VUJC12P3093&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it


日本ヨーガ療法学会会員
日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
日本ヨーガ療法学会京都支部幹事長

認定 メンタル心理カウンセラー

獅子座 A型
京都市出身
京都府城陽市在住

Comments 0

There are no comments yet.